登録支援機関の登録が完了しました!

2019年4月1日付で登録申請をした、特定技能に関する「登録支援機関」に、本日5月16日付で登録が完了しました!

東京出入国在留管理局の中では一番目の登録とのことです

shienkikan_20190516
(リンク)法務省-新たな外国人材受入れ(在留資格「特定技能」の創設等)

(リンク)法務省-登録支援機関登録簿

これから、特定技能での就労者の受け入れが本格的に始まろうとしています

私共も精いっぱい支援させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します

“登録支援機関の登録が完了しました!” への1件の返信

  1. pham duy vung

    MAV国際人材リンク株式会社のファン ズイ ブウンと申します。 日本へ技術者、エンジニア、実習生送り出しの担当をしております。
     MAV 国際人材リンク株式会社はベトナムにおいて、日本への実習生及びエンジニアの育成、派遣を行っております。 弊社の目的はベトナムの労働者に対する外国で働く機会の提供と促進を通じて、ベトナムの労働者が安定的な収入を得られるよう貢献することです。
    弊社はベトナムの大手企業において各分野で高い専門性を持つ社員によって設立されました。そのため、高度なスキルを持ったスタッフ、ベトナム全土に広がる募集ネットワーク、日本語教育施設や近代的な専門教育施設を備えており、優秀なエンジニアや技能実習生を日本へ派遣することを可能にし、常にお客様の様々なニーズに対応できるよう勤めております。
     現在までに農業、食品加工、建設、アパレル及びエンジニアリングの分野において日本で働く、エンジニア及び技能実習生を育成、派遣してまいりました。幸いなことに弊社が派遣したエンジニア、技能実習生について高い評価をいただいております。また、弊社の実習生はすべて日常的な会話レベル以上の日本語能力を持っております。さらに、ベトナムでの研修期間中から日本の文化、習慣の理解にも努めております。弊社エンジニア、実習生の受け入れをご検討の上、ご返事いただければ幸いです。
     末筆ではございますが、貴社のご繁栄をお祈り申し上げるとともに、これからどうかご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA